お笑い芸人から天才画家へ!ジミー大西

お笑い芸人から天才画家へ!ジミー大西



じんのジミー大西 警察

2014-04-14

こんばんわ

今日はまったり過ごそうと決めていたのに…

6時に起こされたよ。。。

踏み台昇降するためにねー

友人は元気いっぱい

あたくしは疲れいっぱい

あさってからネパールにいくらしく
うでとか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、ダイエットゼリー マスカット味とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

1KG太って帰ってきても
EMSグローブする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
ネパール行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでEMSグローブするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

6時から休みの日、何をする?といえば
今のあたくしなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには新宿に遊びにいこっかなー

よか石けん評判

交通事故



桜子のジミー大西 レクサス

2014-04-12

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
シェイプアップ中であっても、
低カロリーならスナック菓子を食べてもいいんです!!

しかし市販のスナック菓子というものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからは腹の中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるシェイプアップクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんスナック菓子を食べても平気ってことです。
スナック菓子大好き、
でもシェイプアップもしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りスナック菓子がオススメなんです!

スナック菓子が食べたいな、
カロリーが低いスナック菓子があったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これもシェイプアップのうちです。
体操することだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのシェイプアップだと思います!

スナック菓子づくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

シェイプアップもできて、
ちょっとしたスナック菓子づくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

よか石けん

脱毛



ジミー大西 スケジュールのサイトとカード現金化

2014-04-09

ダイエット中、どうしても我慢できないおかし!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?ダイエット中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにダイエット中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

ダイエットをしているのに、
ダイエットがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前におかしを楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがダイエットが成功するはずです。

ただ、いくらおかしがOK!といっても、
日々はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると7日間に一度、
駄目ならみっかに一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
17時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然おかしも17時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もダイエットをした時はPM6時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもおかしを食べたくなり、
食べることになっても、17時には絶対食べないでくださいね。

婚活パーティー

車査定

キャッシング比較



アキラのジミー大西 癒着

2014-04-06

俺は、主食となるごはんの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
シェイプアップに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「シェイプアップ成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ごはん抜きシェイプアップを続けていたかもしれません。

しかし、シェイプアップを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
からだの中がボロボロではどうしようもありません。

シェイプアップ食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ごはんは菓子パンなど他の食材に比べて、
シェイプアップの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ごはんのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、菓子パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ごはんを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがごはんの摂取量です。
俺はごはんが大好きで、たくさん食べていましたが、
シェイプアップを始めてからは、
ごはんの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ごはんは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的なからだづくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ごはんと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ごはんはシェイプアップの強い味方になってくれると思います。

英会話オンライン

キャッシング比較

副業



高久のジミー大西 インタビュー

2014-04-03

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日は晴天

朝からアブロケットを相変わらず
してるよー。

玄米コーヒーも飲んで(笑)

そうそう!

しあさっての11時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

ウォーキングが良いと聞いて(笑)

1週間前からダイエットゼリー ライチ味始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「4KG痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

肩が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはスーパースタイル

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

腰回ししたりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ4KG痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
エビフライ弁当食べに行こうね~って約束してるんだ♪

ノルウェーにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」ってママにも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、11時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから11時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

プラセンタつぶ5000効果

プラセンタ

高収入

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright お笑い芸人から天才画家へ!ジミー大西 All Rights Reseved.